2010年のろぐ。


2010ねん12がつ05にち。


お久しぶりねー 久々すぎですな(つ▽`;)
んでまあ、またえらく盛大に失敗した気がしますが  穹描いたのー

んー、いろいろぐんにょり。へふー




2010ねん09がつ20にち。


リーネちゃん描いてみたー
もうちょい簡単な構図にすればよかった・・・_| ̄|○ ああん
    でっけぇの


はくしゅ

  > 最近、懸巣さんの絵がなんのキャラとかぶっているかのを言うのが流行っています(自分の中でw)
  > 今回のは……“とっぱら”に出てくる瀬織ですね?わかります。
  > きっと川原でお花摘みでもするところなんですね、わかりますよ〜

しかし、とっぱらやってない俺っち(つ▽`;)似てる・・・かのう?
とある御仁に、髪型がカンパネラのアニエスに似てるとは言われましたがー
キャラメルBOXてーと廻り巡れば〜・・・に、某魔王様に似た子がいたっスね(つ▽`*)やってないけど興味ががが
とっぱらと廻り、どっちかやってみようかしら ううむー




2010ねん09がつ09にち。


ちょい前に描いたの上げ忘れてた(つ▽`;)わはー
pixivのほうには上げてたんで、今さらな人もいるかもですが

ぬぎぬぎ そのに(またテキトーなタイトルですんません)
    でっけぇの


はくしゅ

  > あぁミクさんでしたか〜 <だから違うと言って……
  > そう言われるとそうにも見えますな〜
  > しっかりうちの壁紙に収まっていただいております(^^)
  > おじさんにはだんだんキャラが誰かわかんなくなって来てますが
  > かわいいからよし!です(^^;

ふむー、んじゃあもうミクってことでいいやっ(いいのか(つ▽`;)
かわいいからよし・・・よし・・・ホントに? この子の作ってる料理、毒入りキケンなのですが(うそーん


  > 天使ちゃんまじ天使

マジ天使(つ▽`*)    といいつつ、実は見た目は遊佐ちんも好きな俺っち ほほほ。


  > ねんぷち天使付属でG's売り切れとか凄い事になってたな

みたいですのうー  近所の本屋で買えてよかったよかった(ねんぷち天使ちゃんの頭を撫でつつ)


  > 何でもいいけど。最近暑いですね。とか言ってみる。

まったくですのう・・・溶けるるるるー _| ̄|○|||


  > みつどもえ・生徒会役員共・祝福のカンパネラ・オオカミさんと7人の仲間たち
  > 個人的にはまたトルティア姉妹を書いて欲しい。というか今期アニメなに見てますか先生?

今期はあんまり見てないのー
カンパネラとけいおん、ストライクウィッチーズくらいかのう・・・オオカミさんはまだ最初の数話だけー(つ▽`)


  > ああ………次は……白スク希望だぁ〜というわけでお願いします。

ふむ、白スク水となー  あれは良いものですね(つ▽`*)


  > パンツの日は何もなかったか(´・ω・`)

Σ( ̄▽ ̄;)あ、すっかり忘れてたっ


  > 暑中御見舞い申し上げます。夏ですね〜というわけで全裸をお願いします(キリッ

・・・(あ。そーいやー俺っちの絵って毎度全裸かそれに近いもんばっかな気が)げふごふっ
えっと、うん、まぁ今回の絵もほぼ全裸・・・な気がするんで、どーでしょー?(つ▽`;)


  > あっ、あずにゃんを……あずにゃんをかいてぐだせぇええ!!!

うあ、なんか力入ってるコメントがー  すんません、描きたい気もするところですが何時になるやらー・・・




2010ねん06がつ10にち。


ども、お久しぶりっス

天使こと奏さん  の、つもり    Angel Beats!は先に一枚ボツり・・・この絵もかなり失敗してね?(つ▽`;)あふん
    でっけぇの
        まぁ一応(何がだ)    ←の、でっけぇの


はくしゅ

  > おたまでおまたを隠すのね

誰がうまいこと言えと Σ(つ▽`;)  ・・・それも面白かったスね
いや、いっそgifで隠したりどかしたり、とか・・・め、面倒だからやめとこう わふー


  > 嘘だ!!!初音ミクはそんな巨乳じゃない!

ミクじゃないのよー ミクだとほら、もっと髪が長くなきゃー


  > ミクたんは肉じゃがでも作っているの?試食を…がぶっ「キャッ///」みたいなシーンですねわかりま(ry

ミクじゃなi(略)  緑髪でツインテールだとやっぱりミクって印象なんスかのう・・・?




2010ねん04がつ24にち。


なんとなく で、裸えぷろんとか
・・・背景適当すぎた ヒィ
    でっけぇの

はくしゅ

  > QMAのルキアかと思ったのは俺だけではないはずwww

・・・に、似てるかのうー?(つ▽`;)


  > おいっす!ヽ(^ω^ ) こういう色気のある顔は最高ですな。

うふ(言えない、わりとテキトーに描いてたらこうなったとか言えない・・・っ)


  > 俺様だ。メールにここのアドレスあったから来たぞ!

Σ(つ▽`;)だ、誰だっ?!  いやまあ、俺っちがメール送ってるマイフレンズの一人なんでしょうけんどももも
そーいやーThunderbirdの署名に入れてたっけなー


  > 世間ではエロイフリル水着を着た女の子がプールで遊ぶ日が来てたようですがかけすさんの周りは
  > いかがでしょうか?今年度もかけすさんの絵を拝見できるといいな!

フリル付きは必須なのですかー  いやしかし、まだちょいと早くね?(つ▽`)


  > 壁紙のおじさんで〜す
  > 縦長ですか〜横に二つ並べれば…4:3にぴったり(笑)
  > 今度は「横長」に挑戦してみませんか?
  > 6400*1200で私のディスプレイにぴったりなんですが(^^;
  > 冗談はさておき(爆)今年も力作楽しみにしてますよ〜

Σ( ̄▽ ̄;)6400て  でけぇよ!それは死ねるー
まあ、力作は根性なしの俺っち的にどうかなあ、と思いますが ヘロヘロとがんばるるるー




2010ねん03がつ05にち。


やはー  なんとなくエロ絵
最近あんまり絵描けてなくてぐんにょり はふん
いやまあ、時間ないんじゃなくて俺っちがヘタレてるだけですが(つ▽`;)
    でっけぇの         人物部分だけでいーや、って人向け(つ▽`;)


はくしゅ

  > ぴくしヴで最近見かける「性別:秀吉」にはかけすちんひっかかってないのかしら

あ、まだ最初のほうしか見てなかったやー(つ▽`;) 今のトコ、そんなに惹かれてはいない・・・かにゃー?


  > そういや、巡音ルカさんって描いてましたっけ?何となく巨乳つながりで

うっっっ めぐりねーさんは以前試しに描いてみたら、盛大に失敗ぶっこいたトラウマが・・・っ _| ̄|○ うひー


  > おーいえー!懸巣さんサイコー!懸巣さんステキー!懸巣さんLOVEYOU!
  ・
  ・
  ・
  > 先ほど一部誇張表現がありましたことを訂正してお詫び申し上げます。 ぁ!でも懸巣さんの絵は好きだよ!

いやん      あ、訂正された  ちぇっ(いやいやいや


  > やっぱり男の娘だよね!今度はアイマスの涼ちん希望

えっ アイマスはあんまりよく知らんのですが  おとこにょこ、いるの Σ( ̄▽ ̄;)


  > 新年新作〜〜!
  > 壁紙のおじさんで〜す。本年もよろしくぅ〜
  > 私も年末年始でPCを新しくしたので「どんなに大きい力作」でも壁紙に出来ますんでがんばってください


やあ、3月になってようやく新年のご挨拶に返答するロクデナシだよー(((つ▽`;)))すすすすんませんー
んー・・・どんなんでも、となー  今回のとか縦長で厄介そーだなあ・・・すすすすんませんその2ー( ̄▽ ̄;)


  > 腱鞘炎のおれにはキツイ大きさだぜ…やっぱりスレンダーのほう(ry

ありゃ、おだいじに・・・  て、腱鞘炎と関係あるんだろーか(つ▽`;)


  > ワーイ!巨乳ダー!

きょぬーはええよねー いや、ひんぬーもええけど  まぁなんだ、乳はとにかくよし!(つ▽`*)


  > 「そらのおとしもの」とか できますでしょうか

うーん・・・すんません、私的にそれほどでもなかったんで・・・


  > \(^o^)/

\(^o^)/    ・・・むう、どう返したもんかなー(つ▽`;)よ、よろこんでいただけてると思ってええんかなー?


  > PSPで見てるんですが、PSPの
  > PSPの画像をお願いします
  > PSP用の画像をお願いします
  > PSP用の画像をお願いします
  > PSPの画像をお願いします
  > PSPで見てるんですが、PSPの

とりあえず落ち着けー(つ▽`;) PSPとな    つか、PSP持ってないし解像度もわからんしー


  >けしからん。実にけしからんサイトだ。

えぇ?!やだなあ、ココってごくごく健全なサイトですよ?(この上無く棒読み)


  > かけすたんの描くムチムチお尻&ふとももは顔を埋めたくなるほど美味しそう

やー、そんなー照れるみょー
って、あれ?もしかして美味しそう て、「ぱくぱくむしゃむしゃごっくん」 の、ほうだったりする?(((つ▽T;)))ひー




2010ねん01がつ24にち。


にゃー
年明けてからPC組み直したり組み直したりヨロレイヒーと踊ったり してたら あらこんな日付 _| ̄|○
ま、まぁとりあえず、いろいろ快適になったんで まあよし!(つ▽`*)うひゃっほう

んで、とりあえず絵描いてみたわけですが・・・出来は変わらんスね(そりゃそーだ  あふん
おっぱいおっぱい
    でっけぇの         すぽん    すぽ 大


はくしゅ

  > 今月も懸巣さんの生存を確認!来年も生き延びて下さい

ふむ、2010年かぁ  そいつぁ保証できませんな(えぇっ?!(つ▽`;) うん、がんばっていきるですのよー


  > ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ーーー差分欲しかった件について。あーもーパンツじゃまだなぁ!

まぁそう言うねぇ( ̄▽ ̄;)


  > 懸巣さんの絵は相変わらずかわいいのう。。。 来年もお世話になれる(?)と喜びます。
  > PCについては私もイマイチわからんですwww 友人の話を聞いて参考にしてますww

やー、我慢できず組み直しちゃったですのよー ああん快適(つ▽`*)


  > やっぱり男の娘だよね!今度はアイマスの涼ちん希望

えっ アイマスはあんまりよく知らんのですが  おとこにょこ、いるの Σ( ̄▽ ̄;)


  > あけましぱんつ

おめでとぱんつー 今年もどぞよろしくおねがいぱんつー(つ▽`*)ノ


  > かけすさんって、意外と巨乳書かないんですか?
  > 巨乳書いて!!!!!!!!!!!!!!!

んー きょぬーは描くの苦手なのよー いや、つるぺたも難しいんだが(だめやん
今回の絵で、ちょいと描いてみたけんども  ま、まだ小さいスかね?(つ▽`;)
これ以上だと、なんかうまくいかんのよー


  > たまにはムチムチを頼みます!

ムチムチかあ・・・さじ加減がこれまた難しそうですなー  あうあう




もどる