2009年11月〜12月のろぐ。


2009ねん12がつ26にち。


はてさて
今年ももうすぐ終わりなんでございます が
はあ・・・来年は金運上がるとええなあ 今年はモニタぶっ壊れたりしたし  ああん
いやまあ、そうは言いつつ来年車検なんですけどね ヒィ
つーかなぁ ぼちぼちPCもなんとかせな・・・いまだにデュアルコア?なにそれおいしいの?ってな状態だしのう
と グダグダな俺っちですが皆様はどんなもんでしょう うひー


忍っち キスと魔王と紅茶  またなんか色々失敗しちったー とほ。
      でっけぇの


はくしゅ

  > ( ゜∀゜)おっぱい!( ゜∀゜)おしり!!!( ゜∀゜)われめ!!!!!

(つ▽`)ノ おっぱい!(つ▽`)ノ おケツ!(つ▽`)ノ われめ!(つ▽`)ノ くぱa(いかんいかん、モザイクモザイク


  > 前に「BLEACHの…」とコメントした奴です。フェアリーテイルは書けませんか?書けたらお願いします!

うっ 見てないっス(つ▽`;)すまんですー


  > ちーす!(・x・)ノ私事だけどカゼ引いてしまったぜ。懸巣さんはかからないように気を付けてくださいね

ありゃまあ、おだいじにー 今のトコ大丈夫ですが、インフルエンザも流行ってますからのう ううむ、気をつけますわー


  > ところで懸巣はんは音ゲーやりますか?UDX17はまっているのでそれに出てくる女の子リクエストします。

いやー、音ゲーはまるで適性ないんスよー beatmania IIDX17ってやつ?
つか、今検索して公式サイト?見てみたけんども、何がなにやらよくわからーんΣ(つ▽`;)
PARTYモード?てのに出てくるキャラですかのう・・・しかし、キャラ紹介とか見つからん・・・っ


  > Neinのデレと中間の切り替えは、夢よりも演技の方がいい…個人的の意見で申し訳ない。

ふむむむむ。演技ですかー それも面白かったかもしれんですなー
しかし、あれだけデレさせちゃうと、しれっとツン状態を演じられるもんなのだろうか・・・って、
ああそうか、演じきれなくて泣き出したところを慰めつつごにょごにょ・・・まぁえっち!(つ▽`*)
こうですねわかります(たぶん違う
やー、しかし ゴーストの弄り方もだいぶ忘れて久し・・・あうあう




2009ねん11がつ23にち。


ちっすー
最近はましろ色シンフォニーとかやったりして、まったりまったり
いや、いつもまったりしてね?まぁいいやー
さて、キスと魔王と紅茶とかやろうかどうしよか  ・・・やっぱりまずは忍ちんからか?きゃ。

んでまぁ、絵はテキトーに描いた絵ー  ぬぎぬぎっとな

      でっけぇの


はくしゅ

  > ( ゜∀゜)おっぱい!おっぱい!

(つ▽`)ノ おっぱい!おっぱい!  でも、おケツも忘れずにねっ あと腋とかあれやこれやー


  > やっぱりすぽーんなしでは懸巣さんは語れませんね!(何が

い、いやっ そそそソンナコトナイヨ?(((つ▽`;)))
まあなんだ ただ単にどっちかってーと裸のほうが好きっつーか服考えるのめどいっつーか  あふん


  > 八重歯にゃは〜ん

む。はにゃ〜ん ではなく、にゃは〜ん とな。なんか良いね、にゃは〜ん(つ▽`*)


  > 「キスと魔王と紅茶」の男の娘と、準にゃんのコラボ希望。攻めはもち準にゃん。

ああ、忍っちはかわええねー  つか、準さんと組み合わせるのか( ̄▽ ̄;)


  > BLEACHの乱菊さんも書いて!

うう、すんません BLEACH見たことねぇっス
やっぱり俺っちって、見てるものとか色々偏ってますなー・・・




もどる