2009年08月のろぐ。


2009ねん08がつ02にち。


ぱんつー
って、ちゃちゃっと描きすぎてアレな出来ですがー
星空のメモリアの、姫榊もこもこ・・・じゃねぇ、こももさん(と言わないと相変わらず誰だかわからn キャー

      でっけぇの


はくしゅ  もうだいぶ前すぎて何つーかハハハ (つ▽`;)

  > これは よい すっぽんp・・・ pixivの絵とちょっと違うだと・・・!

んー、せっかくだから分けてみましたのホホホ  まぁ意味ないけんどもも


  > 準にゃんのおてぃんてぃんまだぁ〜? 準にゃんのおてぃんてぃんがあれば3回はヌけるのにぃ〜〜〜♪

まぁ落ち着け( ̄▽ ̄;)


  > 「てきとー」だと?こんなHQ(エッチキュン)な絵を描いといてこの変態編隊大変体………だが良し!

おうよ変態さあ!  _| ̄|○ すんませんやっぱり変態はキツイっす  いやわりと変態ですが(どっちだ
編隊で変体とな    ・・・俺っちの大集団が変体・・・  それ、かなーりヤバくね?放送禁止的な。 ヒィ


  > ぬるぽ(五回目 Chu×Chuアイドる希望

がっちゃまん    んむー、なんだかんだでChu×Chuやってねぇス
ユニゾンシフトだと、最近FlyableHeartはやったスけども  天音ちゃん大好き(つ▽`*)


  > さすが懸巣!こっそりとかいておく所がもうわかってるね。

・・・なんかこっそりかいてたっけ俺っち?んーむむむ、記憶がー
たまーに何か仕込むコトもあったりします が  鳥頭なんで・・・うわ何したんだろ俺っち・・・っ


  > ちんちん画家!なぜその本領を発揮しないんだ!

Σ( ̄□ ̄) 貴様っ ちんちんをなめるなあ!  いや、その ね? ちんちん描くの難しいのね
俺っち全然上手く描けないのねー _| ̄|○




もどる