2009年05月と06月のろぐ。


2009ねん06がつ30にち。


んー また30日に更新 あうあう
なんかテキトーに描いた絵ー

      でっけぇの


はくしゅ

  > すぽん差分激しく希望wwwwwwwww ERROOOOI!!いいぞもっとやれ!

いやまあ、落ち着け(つ▽`;) ・・・えっ おおお俺っちの絵が?エロクナイヨ?健全ダヨ?(カクカク


  > ヽ( ´∀`)ノおケツぱんつー

ヽ( ̄▽ ̄)ノおケツぱんつー


  > 変態さん今回もエロをありがとう、今「花と乙女に祝福を」やってますが、オススメですよ…男女の主人公がw

へへへ変態とは何だね失敬なっ    ド変態っスよ?(ぼそっと
ふむー、どんなのか見てきたー  な、なかなか良い感じね・・・っ
しかし色々と余裕がない現在・・・ _| ̄|○ んーむ、どうしよー


  > ぬるぽ(四回目 まだまだ続くよ!

が、が、が・・・ガトーショコラ食いてぇなあ(青い蒼いお空を見上げつつ・・・て、夜だ雨だ まぁいいやっ


  > 天神乱漫の妹ゑ希望、無理ならこないだアニメが終わったばかりのタユタマのすぽん映えしそうな子で

天神乱漫やってねぇっスー
や、聞くところによるとバントホームランとかステキなシーンがあったりするそうでー
かなーり惹かれとりますのよホホホ
まぁそれはともかく すぽん映えしそうな子って、どんな子・・・っ?!(つ▽`*)




2009ねん05がつ30にち。


あ やべ。もうすぐ5月も終わりやーん  って、4月とまったく同じだっ Σ( ̄▽ ̄;)ヒィィ
それはそうと、このイタリア戦艦・・・はともかく  マリィィィ(どこぞの被検体っぽく
ルゥリィに続いて、さくらシュトラッセのマリーを描いてみたりしましたのー
この服よくわからん・・・ま、まぁいいか とほー。

      でっけぇの
 すぽんっとな      ←でっけぇの


はくしゅ

  > 久々に更新ですね\(^^)/ …しかしおじさんは知らないキャラが続いてますな〜。しかし壁紙用に
  > 頂いてまいります。次回作も楽しみにしてま〜す

んー、いまやってるアニメとかのキャラ等だったら、まぁ知ってる人多くなるかもしれんですねー
しかーし 最近まだちゃんと見てないのがどんどん溜まって・・・ギャー(つ▽`;)咲とかけいおんとか・・・


  > これは よい るぅりぃ

気に入ってくれたら嬉しいのよー(つ▽`*)しかし、なんだ  ルゥリィの髪はややこしいっつーか描きにくい・・・っ


  > ぬるぽ(三回目)

ががんぼー(←だんだん面倒になってテキトーこいてますねコイツ


  > これはいい放尿…って違う!騙したな!(褒め言葉)

・・・・・・ああ、それも良かったかもしれん というか何故俺っちはそうしなかったんだ・・・っ _| ̄|○|||


  > 猫じゃらしいいよ もっとやれ もっとやってください おねがいします

んーむ 他に猫じゃらしなネタ合いそーなキャラってーと  リトルバスターズの鈴あたりかのう?(つ▽`)


  > 別館の危険物って初期で損していない?

ほへ?損ってーと、どんなふうにー?
損とか得と言われても、その なんだ   あんま深く考えて作ってないんでハハハ よくわかんねっス(つ▽`;)


  > そろそろ「けいおん」の娘を描いてくだしゃい。というか…拍手の子が澪に見えてきたw

すまぬー まだ2、3話くらいしか見てないのよー


  > おいエロ絵師(褒め言葉)!よくやった!だから次は咲-saki-の、のどっち描いてお願いしま(ry

しらんかった 俺っちエロ絵師(絵師と言われるとなんか抵抗あるなー)だったんや
えええエロちゃうわっ  ・・・すんませんエロ大好きです
ううう、咲もまだ溜めてたの見てる途中・・・ まぁ、のどっちの乳はぜひそのうち描きたい気もしますのう(つ▽`)




もどる