2009年04月のろぐ。


2009ねん04がつ25にち。


あ やべ。もうすぐ4月も終わりやーん(つ▽`;)
今月は前半かなり寝込んでたり最近はただ単にぼへーーーとしてたり(ダメやん)まぁいいか いやよくねえ  へふ。

まぁそんな最中に、今頃さくらシュトラッセやってました  何故クラウディア様が攻略不可・・・っ
んで、ルゥリィとか描いてみた  にゃーにゃー

      でっけぇの
 (そうは見えないけども)猫じゃらし追加      ←でっけぇの


はくしゅ  いかん、もしかしたらログ取り逃して返事できないのあるかも  ごめんちゃい(つ▽`;)

  > カリーナ、もっとボインボインになるですか? パパw

たぶん、どこぞの90→91Fに成長した魔法使いさんのよーに、ファンディスク出たら大きくなってるよ きっと!(つ▽`*)


  > ( ゜∀゜)o彡°おっぱい!おっぱい! 美味しくいただきました(´∀`*)

むう でっけぇ乳な絵ー描くと必ずおっぱい星人やってきますな  おっぱいセンサー恐るべし・・・(なにそれ


  > さて。どこにかけるか…えっ?ディスプレイ死亡フラグ?いいえ、懸巣さんの次回更新日の話ですよもち

はっはっは    すんげぇ間があきすぎて、かけようがありませんなっ  _| ̄|○ や、すんません


  > ぬるぽ(二回目

ががが ががが がおがいg    いやもう、つっこむネタが思いつかn  あふん


  > 大きさはこれくらいで丁度良いです。次回も頑張ってください。

キャホーイ( ̄▽ ̄) ・・・まぁぶっちゃけ、これ以上乳大きくするってーとバランスわからなくなってダメぽ げふごふ


  > カンパネラキャラはどれもたまらんですね。特にガーネットが・・・!

あー、ガーネット様ステキっすねー    はいてないしっ
ちんまいし(本体はでかそーだけんど) はいてないしっ
ロリババァな感じでお茶目でキュートだし はいてないしっ(しつけぇ


  > うん、もっともーっとおっぱい大きく描いてほしい ちょっとぐらい誇張した位がいいよどみるの巨乳娘達は

ううう、すまぬー  これ以上大きく描くの、俺っちには難しいのよーーー


  > パンツの上だと高いのに、すぽん絵だとただのすじをkwsk

え、ええと  ? すんません、よくわからんス


  > 欠点がありましたので報告します・・・お尻スキーに対応していませんw

・・・どれのコトかにゃー?(つ▽`;) よくわからんが、今後なるべく尻絵を描けばええんかのうー?


  > 壊れた魂の子頂きに来ました。こういう子大好きなんです(ゴメンナサイゴメンナサイ

  > 壊れた魂の欠片いただきました

どぞー  ううむ、いまだに稀に需要があるとはのう・・・




もどる