2009年02月のろぐ。


2009ねん02がつ14にち。


全国のレスターさん、こんばんはー
てコトで、祝福のカンパネラの、トルティア姉妹絵描いてみたっスー

      でっけぇの

↓は描いてたときの妄想(つ▽`;)

    こんばんは、全国のレスターさん。本日はバレンタインデーですね
    エルタリアの本年度ミス・チョコレート リトス・トルティアです。
    さて、懸巣といううんこ野郎が、不届きにも私たち姉妹の絵を描きやがったようですが
    姉さんはともかく、何故私まで全裸なのでしょう。
    は?ああ、全裸キャラである姉さんに合わせた、ということですか。
    え?なんですか姉さん  ・・・わたし全裸キャラ違う?
    そうでしたっけ?まあそんなことはどうでも良いのですよ。
    さておきまして。
    なにはともあれ、全国のレスターさんにはチョコレートと一緒に
    私たちも美味しく食べていただくとしましょう。

                                           俺っちはもう駄目だ


はくしゅ

  > 秋葉美しいっす。(イモちゃんも!)

秋葉はかわええスよねー(つ▽`*) 俺っちの描いたのはかなりアレですけども  ひー。


  > 宇宙かけの不人気!宇宙かけの不人気じゃないか!ルルーs…もといレオパルドすらにも人気の劣る
  > そして次の絵はどの子でもいいのでカンパネ絵希望

Σ(つ▽`;)ふふふ不人気言うなー  あんなにかわええのに・・・っ
んで、カンパネ絵描いたよー どの子でもいいとのコトなので、好みに走りましたが てへっ


  > 準にゃんのおてぃんてぃんはぁ〜? 準にゃんのおてぃんてぃんがあれば3回はイけるのにぃ〜〜〜♪

まぁ落ち着きたまえ


  > 某動画に使われてるボーカロイド三人集の絵の裸体差分が無いのが泣けました

あー、服なし版はとある人物に着服されましてのう・・・(つ▽`;)
てコトで、とりあえず奴の許可がないとなんともかんとも  とゆーか、元ファイルどこやったっけな(キャー


  > カンパネにハマってたなら仕方ないねw自分もどっぷりだしw次はサルサとリトスのエロゆりんで頼みまっすw

そうそう、仕方ないんじゃよー(そうか?)
って、こここ心を読むなーΣ( ̄▽ ̄;) 何故双子描いてるコトがわかった・・・っ?!




2009ねん02がつ11にち。


おひさー  やー、祝福のカンパネラにはまってました(つ▽`)面白かったにょー


宇宙をかける少女の秋葉絵
ちょいと試しに描いてみた わけですが    ううむ、なんかダメですな _| ̄|○
      でっけぇの


はくしゅ

  > リクありがとうございます!! 出来れば単独絵が良かったですが、書いてくれた事が何よりも嬉しいです。
  > リク本当にありがとうございました。またいつかリクしても良いですか?

やー、なんで単独ではなかったかってーと  俺っちの趣味てコトでホホホ(つ▽`;)
んで、リクエストしていただけるのはとても光栄で嬉しいんスけども、わりと自分がその時描きたいものを
ヘロヘロと描いてるので、必ず描きますとは断言できずー。それでもよろしければ、てコトでお願いしたくー


  > KEMEKODX!(゜ロ゜) はぅ〜おもちかえりぃいいいい(*=ヮ=*)

アレな出来っスけど、気に入っていただけたら嬉しいのよー(つ▽`*)


  > GJ!今度は美咲とイズミの位置を変えてうp願う。左手でサワサワ右手は指でコリコリなシーンで(コラ)

・・・それもいいね きゃ。  んー、しかしなんだ ほかにも描きたい絵が多くてなー んーむむむ


  > 準!準!準!準!準! まだ?

準さんは描いてて楽しいけんど、その、なんだ  そればっかりってーのも ね?


  > このあとど〜なるのよ!続きを早くうP早くうPo(>_<)o

む どの絵のこの後なのやらららら  つか、漫画とかじゃないんで続きとか考えてないのよー( ̄▽ ̄;)


  > こうしんまだー

う。申し訳ないスー ほ、ほら、世の中にはもっと上手くてグレイトなトコが山ほどあるしハハハ _| ̄|○


  > これは素晴らしい不健康絵ですね。ケメコはケメコのCVの声芸が光るアニメだった…あと露骨な2期フラグ

ふ、不健康となっ?!    ・・・まぁ健全ではない か  ヒィィ


  > あぁん? いつまでパンツ下ろしとけばいいの? コウシンマダァン(兄貴風に)

下ろすな下ろすなー(つ▽`;) とゆーか、俺っちの絵ってどう考えても役にはたたん気がするようなー
エロス的になっ  _| ̄|○ どうにも色気ってもんが足りないよねん  あふん




もどる