2009年01月のろぐ。


2009ねん01がつ14にち。


ケメコデラックス!のイズミちゃん絵
すげー前にリクエストされてたのを、今頃描きました すんません(つ▽`;)
      でっけぇの
かなーり微妙な出来ですが  許せ _| ̄|○ ああん


はくしゅ

  > 穹を描いてくださるとはっ!あなたが神か?

いやぁハハハ、描けばいいってもんでもないっしょー _| ̄|○  難しいっスよ穹ちん うまく描けねぇー


  > 更新おつすー。 身体はマジで気を付けてください…(´д`;)風邪は特に日常の注意が必要っすよー
  > うがい手洗い人ごみに行くときはマスクする。とかで酷い事にはならないと思うです。お大事に よいお年をー

やー もうなんつーか、寒くなってくると毎年風邪ひいてるような・・・っ げふごふっ
どもっすー  あけましておめでとうございまするー


  > 穹とくれば拍手せざるあるまい、兄としてっ

あ、ハル君だ    とりあえず君は、まず女装をだね・・・?(亮平とともににじり寄りつつ


  > すんばらしいです・・・

え、そお?(つ▽`*)どもっすー    しかしほら、よーく見るといろいろ変なトコが・・・ _| ̄|○ ヒィィ


  > うまいですね/大河が千秋に見えたりもしましたがw

うん、あの絵はちらほらそう言われたっスー  もう、描いた俺っちもそうとしか見えなくなってきt  ギャー




もどる