9月のろぐ。


2006ねん09がつ20にち。


あ゛ー いろいろ時間がないー
なんか胃のあたりが痛いし っつーか、今スゲー気持ち悪い・・・


はくしゅー

  > そりゃまあ、いるよなぁ、下手すら、新婚初夜にもストーキングしかねんし。

煤@いくらなんでもそれは      いや、ありえるか彼の場合 ヒィィ


  > 沙耶タソだ〜 と思ったら信哉君に斬られましたとです。

南無(つ▽`;)


  > 木刀を持った野郎が出た。謀ったな〜、シャー!早とちりでした。

いやーハハハ すんませんのう。


  > 準にゃんの次に沙耶が好き。

がんばって兄様を倒して添い遂げてください(つ▽`)


  > 懸巣さんはほんと性的だネ!

へ?いやわりとあっさり風味ですよボク(風味って何だ


  > 私は医者だが?なに?自分を紳士と言っている?それはいかん、準にゃんが描けたら紳士の末期症状だ!

ヤブ医者お断りよー!


  > さあ20日は準にゃんの誕生日ですよ

んー準さん描きたいけど時間がー  んで、慌ててテキトーに描いたら最悪でした _| ̄|○


  > スジより竿を・・・

ふむ  釣竿かのう いや待てよ物干し竿か(つ▽`)




ダメだこりゃ絵
時間ないからってテキトーに描いたら こりゃひどい _| ̄|○




2006ねん09がつ15にち。


先日のかきかけ 塗ったー
そのいち だけ(つ▽`;)




はくしゅー

  > おぉ!ここひと月おっぱい分の補給線が途絶えてると思うてたら!
  > ちなみに、たゆんでもぺたんでも漢なら押してみたくなるものですぜ。おっぱい。

うむ、たしかに押してみたい    準さんの(あれ?


  > 拍手レスみてると、まるで懸巣嬢と合体OKみたいにとれなくも・・・キャッ☆
  > お兄ちゃんはえっちですねぇ〜 (だがそれがいい

煤@お医者さまー お医者さまはいらっしゃいませんかーーー?!急患ですーーー
んー、俺っち紳士ですよ?ええもう。        たぶん


  > もう、なんてったって二番の金髪エルフ?だがね〜。でも一番の憂い顔も捨てがたし、両方は駄目かね?

あのひとはエルフなんかのう いやゲームはやってないから知らんけど(つ▽`;)なら何故に描く俺
まー全然似てねぇっからそのへんのエルフさんってコトでいいかー
んでまあ ちと時間と気力なかった&いまいち途中までの出来が気にいらんかったので、片方だけ塗ったスー
すまんのう(つ▽`)


  > 可愛い絵ありがとう

煤@か、可愛い・・・んですかのう?(つ▽`;)どっちかってーと、すっとぼけた絵ばかりな気も  ヒィィ




2006ねん09がつ10にち。


ちょほいと間があきました(ちょっとか?) あふん(つ▽`;)
つーかなんだ いろいろと気分的にへろへろ。  まぁ、いつもかー

んでまあ、ヘロヘロっとここまで描いた はええけんども、どーすっかなコレ ってな絵ふたつー

○そのいち
○そのに


はくしゅー

  > おや耳としっぽはどうしました?

あー、mixiのほうの描きかけ絵見たかたですかのう?
結局みみとしっぽは、なーんか変だったんで止めました(つ▽`;)あふん。


  > テキトー言ってるわりにこのえろさは何事!
  > ・・・合体してもOKすか?

ぇー えろ て・・・あんまりエロくはないんじゃね? 合体とな    いやまあ止めはしませんが。キャー


  > まあ、エロいざますエロいざますわ! それがいいざます。 (ぇ

ううむ、エロいざますか?    俺っち的にはこう、もうちょっとうっふんあっはんな(どんなだ


  > 8/31は野菜の日。エッチな野菜といえば、ナンでしょう。ゴーヤかな…(^_^;)

うひゃー もう過ぎちゃいましたねーん  すまぬー
あれー?ナンはパンとちがうのー?(つ▽`)ほほほ。


  > う〜む、まさにケツ作ってやつですね。お尻から背中にかけてのラインがたまりません。

(つ▽`)そう、傑作には百億光年遠いという・・・ _| ̄|○



そして、今回もっとも俺っちを悩ませてくださったメッセージはこちらー

  > ぴこーんって押していい乳はどれ位の大きさですか?

(つ▽`;) ぴ ぴこーん って、何だ・・・っ?!
というか アレか、ここはやはり、何かイカしたボケをとばすべき場面かそうなのか・・・
いやしかし ぴこーん だ  ぴこーん なわけで、ぴこーん・・・
・・・無理っっっ ぴこーん で、どうボケろとーーー

あー。よくわかんないけど、83のCカップくらいじゃね?(なげやりに思いついた杏璃さん的サイズで



  > あと1ヵ月後にはぴねすのアヌメですよ懸巣たん!活躍が楽しみだなあ準にゃんとか準にゃんとか準にゃんとか

はっはっは    うちは見れねぇんだよコンチクショウめっ(つ□`;)
あー・・・ けーぶるTV契約してるマイフレンズに録画頼んでみるかのう・・・ ああん。


  >準にゃんは裸で日光浴しないんですくゎ?

するかもですが むう(つ▽`;)


  > 無理に挑戦するのが漢なのですよ?>浴衣H準にゃん

ふっ 俺っち漢らしくないのさー


  > 浴衣と言えば帯、帯と言えば独楽回し、下は裸の準にゃん・・・まだ?

と ゆーか  何故に準さん絵の要求ばかりー?!


  > 胸を触る「ハチ男」逮捕=強制わいせつで愛知県警>ですって、かわいそうなハチ・・・

煤@ハ、ハチーーー?!(いやその記事見てないけど(つ▽`;)


  > 少しの休憩が終わったので、懸巣先生のはぴりらより過激な準にゃんえっち絵が出て…ほしいなあ。

それは えいえんに むりだ _| ̄|○




もどる