2008年12月のろぐ。


2008ねん12がつ30にち。


ヨスガノソラの、穹(の、つもり)  えっれぇ難しいねこの人っ _| ̄|○
むう、てっぺんの右のハネっ毛要らなかったかも かも? ハネ具合微妙にわかんねっスー ま、まぁいいやー
      でっけぇの
  水着なし      ←の、でっけぇの

今年(たぶん)最後の、この絵も盛大に失敗したさー うひゃっほう  _| ̄|○|||
つーかまぁ絵もさるコトながら ね? 相変わらず風邪でもうね ヘロヘロでね? あふん
皆様健康にご注意をってコトで、良い新年をー (つ▽`)ノ んじゃ、まったねー


はくしゅ

  > 突然ですが、ケメコデラックスの『牧原イズミ』の絵をリクします!! 迷惑でなければお願いします!!

にゃー すんません、まだケメコ全話見てませんー
しかし、イズミちゃんか・・・俺っち的には今のトコ早川さんが好みげふんごふん


  > ( ゜∀゜)o彡゜ぱんつ!ぱんつ!ニーソ!ニーソ! 「何たとうとしてんのよ。」「…生理現象だ。」

いやんえっちー(つ▽`*)
んー、なんか考えてみるかのう・・・
  「えーと・・・勇者たいか゛、戦士みのりん、僧侶りゅうし、盗賊は゛かち っと」
  「りゅうし、って・・・ああ、四文字までなのか・・・」


  > kaze轢いたときは寝るに限る Zzzzz

轢くぜー轢きまくるぜー  ・・・っつーと、ロードローラーとか出てきそうですな(つ▽`;)
うん、とりあえず寝込みまくってますー  ああ、寝すぎで腰が微妙に痛ぇー




2008ねん12がつ14にち。


なんとなく試しに描いてみた、とらドラ絵
テキトーなセリフを入れてください(つ▽`;)    押すとでっかいの。

フキダシ付けてみたのはええけど、良さそーなセリフ思いつかなかったという・・・_| ̄|○


はくしゅ

  > ばひゅーーーん。 風邪お大事にーインフルエンザもお気を付けー 絵は即保存余裕でした!

どもっすー だいぶ復活したのよー  まだちっと咳は残ってるけんどももも


  > 装備・おぱんつ=カウンターと拍手回数が大幅に増える。うp主GJ!!!!

いや、特に他の絵と比べて増えてもいませんがのう ほほほ
うp主って、なんか妙な違和感が(つ▽`;)ううむ


  > ほれ。 2枚目がごく普通で、1枚目が挑戦的ってことで。

ああ、にゃるほど  2枚目はたしかにありがちっつーかフツーかも
しかしまぁ1枚目は挑戦して豪快に失敗した絵だけどなっ (つ▽`;)ヒィィ
挑戦的なのを成功させてみたいのよー




2008ねん12がつ03にち。


風邪ひいて、ちとヨロレイヒーな感じ  まぁ、だいぶマシになってきましたががが げふごふっ

11月23日のボツったほうのナギ様、なにやら二枚目より良いとの声が(つ▽`;)
てコトで、ヘロヘロと色ヌッター

ちっこいの      でっけぇの


はくしゅ

  > 疑惑(?)のナギさんですね。 今回はパンツないんすねー
  > 1枚目の完成も見たくて2枚目も悪くないんと思うんですけど@@; なんつーか懸巣さんらしさ?が
  > あるみたいな、感じだと思うのですが… あえて言うならもっと髪をカクカクにするとか?

疑惑とな  うーん、疑惑、ねぇ・・・(つ▽`;) ぱんつはアレっす また服描く前に色塗っちゃって
その後面倒になっtげふごふ
んー、髪もさることながら、顔がなんつーか俺っちの癖出すぎなようなハハハ  ヒィィ


  > ゴーストもらっていきますねん

どぞー 更新止めて久しいですが(つ▽`;)  どのゴーストかのう?まぁどれもヘタレてますが  きゃ。


  > これでボツですか・・・ 十分レベル高いし似てるから自信もっていいと思います〜

レベル高くないよー どう見てもレベル低いよー んーまあ、レベルとかはともかく、なんつーか
自分的になーんかこれ違くね?なんだこのコレジャナイ感は _| ̄|○ とゆー感じでして・・・あふん


  > ボツッたほうがいいんだが、色塗ってうp汁!うp汁!

ヌッター(つ▽`) ま、まぁ、色ついたらほんの少しはマシに・・・なってねぇと思いますがホホホ




もどる