2008年07月のろぐ。


2008ねん07がつ20にち。


おりじなる な、絵
    でっけぇの
  あんまり変わらんけど一応(つ▽`;)     ←の、でっけぇの


タユタマひととおり終わたー うん、俺っち的には大満足(つ▽`*)
しかーし、ましろ(小)だけでなく、もう一人のちんまいあの子のエロいシーンが無かったのは
大変残念に思うわけでございますが皆様どう思われますかのー? あふん _| ̄|○


はくしゅ のお返事

  > 修正と更新がないって事は追加ですね、えちぃゴーストorシェル期待してます

何故にえちぃ必要が・・・っ?!


  > かわゆすぎる!!!かけすさんが!!ぇ?違う?

落ち着け それは確実にない(つ▽`;)


  > pants naked でパンツの日思い出した。@1ヶ月か・・・

あー、あの日ねー  俺っち今年はさすがにもう、なーんもやらない可能性も高いのよー
また絵の一枚くらいは描くかもしれんけどー


  > やっぱりぺたんこは良い。おっぱいぺたんこ

ぺたんこも、ぼーんっ も、どっちも大変良いものだと思うん だ


  > |∀・) すぽんぽんは いただいた !!

あ、着服犯だ横領だ  つーか、許せんって言われてるよ?


  > 某動画消えたと思ったら再うpされましたね!しかし、脱衣絵の着服(ややこしいw)は許せんッ!!

やー、上記のですね 綽の字が犯人でしてね ええ、奴がすべて悪いんですー
しかし・・・  相変わらずシークバーすげーっスね 絶妙すぎるるる(つ▽`;)


  > バグについて?心配スンナ!ただの脱字だ。それでも駄目かー?

あー、んじゃー放置でいいかなー(つ▽`)気になる人はテキトーに直してくださいってコトでー てへ。


  > 先生、「危険物。」のゴーストの文章でも更新してくれませんか・・・?

いや実はアレがたぶん一番ネタ考えるの面倒なキャラでして・・・


  > はうぅ〜 お持ち帰りぃぃぃぃ!!

おやレナさんじゃないですか  ココにある絵とかなら、そりゃーお持ち帰り可っスけんども
んな価値のあるもんあったっけな?(つ▽`;)


  > こんにちは〜壁紙…こればっか
   つるぺたは良いですがもう少し大人のほうが
   おじさんはうれしいな〜(コードに引っかからない程度?)
   なんか、時間差チャットという気分で楽しんでます
   これからもよろしくで〜す

どもー むう、大人っスかー  俺っち中途半端な程度が一番まともに描けるかもー
や、あまりにぺたんこなのも難しいし、でかすぎるのもバランスとか難しくてのうー
なので、中途半端なのがとりあえずごまかしやすiげふごふっ
今後もどぞよろしくですわー(つ▽`)


  > エロサイト翻訳じゃあ仕方ないな

Σ 仕方ないんスかー
あ。  伏せ字のトコ、丸じゃなくて四角にすべきだったスね!(それはどうよ俺




2008ねん07がつ02にち。


ううむ、またすっ裸でなんですがー  タユタマの小ましろ絵
    でっけぇの
楽しみですのう(つ▽`*)


はくしゅ のお返事

> かわゆすぎる!

  Σ ななな何がー 何がかわゆすぎるのかー そのかわゆすぎるものを教えてプリーズ(つ▽`*)


> pants naked

  むう、訳すってーとやっぱ「ぱんつはいてない」なんでしょうか
  何となくためしにエ○サイト翻訳・・・「裸の状態で、喘ぎながら言います。」 ?!(つ▽`;)いゃんえっちー


> 例の壁紙男でっす(^^ゞ
 いや〜絵心がないぶん、サイズの調整には長けていますんで(^^ゞ
 うちのPCの壁紙の状態をお見せしたいですよ〜
 これからも更新を楽しみにしています\(^_^)

  にゃるほどー  そのセンスとか技術くれー _| ̄|○
  良い感じの壁紙作れる人ってうらやましいのよーーー  ああん。


> うおーい、バグ報告どこにすりゃいいんだー?

  ばばば、バグ報告ってーと、ごごごゴースト関係のっスかー
  そういえば掲示板など撤去してからずいぶん経ちますな・・・
  再設置してもいいのですが、どのゴーストに関しても中身を大分忘れてしまってますんで、
  修正とか更新はそのー  ごめんちゃい・・・


> キミが泣くまでボクは拍手をやめない!!w

  む そうかよし   びええぇぇぇぇぇえぇぇぇぇん ・゚・(ノ▽`)・゚・。
  ふう、これでよしっとー    ・・・あ、あれっ?俺っち拍手やめてほしいんだったっけ???


>  ̄▽)o彡°懸巣先生のめーちゃん! めーちゃん!
> でっけぇのは、もうお持ち帰り確定ですな。(byろりめくロリ巫女

  おひさー よう来なすった。まぁ牛乳でもいかが?(顔にぶっかけようと狙いつつ
  おおう、めーこ姐さんスキーがこげなトコロにもー  あー、そうそう、
  あの絵のすぽんぽん版です が、某動画製作担当に着服されましたっ(つ▽`;)ナンダッテー




もどる