2007年12月〜2008年01月のろぐ。


2008ねん01がつ31にち。


お久しぶりねー いかん、放置しすぎかもしれん・・・あ、いちおー生きてました(つ▽`;)ほほほ。
んー 長いコト全然更新してなくてアレなので、だいぶ失敗気味だけんど な、杏


す ぽん





2007ねん12がつ07にち。


なんとなく冬っぽい気がする絵

最近めっきり寒くなりましたのう  ひー。



拍手とか

  > これはいいハルカさん! ナイスっす!この勢いでマコちゃんとかマコちゃんとk

どうにも似なくてのう・・・ヘコむー
マコちゃんは良いスね・・・いやしかし、ここは保坂先輩とか(きもちわるい


  > パンツなしver.

あるこたーあるんですが、気にいらなかったのでホホホ(つ▽`;)


  > 春香ねーさまキターーー! まぁでも自分は内田派なんですけどね

バカ野郎度50%かわいいよバカ野郎度50%(つ▽`*)


  > 春香さんの神の舌技に酔いしれてみたいです。

神の舌技!神の舌技!神の舌技! はるかねーさまマジ完璧超人ステキー


  > しっぽをたてーろぉー!

ぬお、このおっさんネタがわかるとは(つ▽`)


  > 気長に応援するですけぇ、ゆったりまったりえちぃ絵を描いt(ウワッナニヲスルー

あー そーいやー最近あんまりえちぃの描いてませんのう


  > 準にゃんのおてぃんてぃんまだぁ〜?ハアハア

準さんはそのうち描くと思うのよー  いや、おちんちん描くかはワカンネっすけどもー


  > 瑛花さん壁紙にさせていただいた者で〜っす(^^ゞ
  > 次ははるかさんですか〜(一瞬どこの?と思ったのですが3姉妹の長女…ですよね〜。違ってたら大変ですな(^^ゞ
  > 私は年をとったせいか(汗)まっぱよりもはだけてる〜とか、見えた!という絵がすきですな〜(^^ゞ
  > これからもよろしくです

はるかねーさま絵、似てないからワカンネっスよねー てへっ _| ̄|○
ふうむ、はだけ絵とな・・・わりと良い感じのチラ絵って難しい気がするのねー 今度がんばるー
ヘタレな俺っちですが今後ともよろしくですのよー(つ▽`)


  > レース付きのパンツキボンヌ

レース付きとな  うむぅ、個人的にはどっちかってーとシンプルなほうが好きだったりしますが




もどる