2007年11月のろぐ。


2007ねん11がつ23にち。


    でかいの

誰だこれー な、はるかさん
番長かわいいよ番長



ひさびさに拍手の返事とか とかー  いやあ、すっかりココ怠けtあんまりきてなかったからホホホ(つ▽`;)

  > できればけしからん瑛花さんもみたかったです。

うーん、はだか版もあったりしますが  なんか気にいらなかったもんで。ファイル名の1が2ごにょごにょ


  > 瑛花さん失敗絵ですか〜?
  > あぁ 露出が少ないということかな(笑)とても良いと思います〜
  > と言う訳で(?)壁紙にさせていただきま〜す

Σ 壁紙っ?! まて、はやまるな しぬぞ(ショボい絵すぎて)つか、壁紙だとサイズあわなくね?


  > がんっば!

がんば がんば がんがんがーんばー  うん、ヘロヘロとなんとなく頑張るー  たぶん(つ▽`;)


  > ログ整理して、過去の絵が見れなくなるのは嫌ですー

いやあ、絵はけっこう残すとは思います が、けっこう容量食ってるしー なによりですね
ホラ、なんてーかその 出来悪かったのとかな ひっそりとな 闇にな  ひー。




2007ねん11がつ10にち。


瑛花さん失敗絵    でかいの

もうちょい、つり目にすべきでしたのう・・・
不調。ひー。風邪もひいてるしなー  何故に俺っちは寒くなってくるってーと風邪ひきまくるのかー


あ。ろぐ、ちと多くなってきたスね・・・去年のとか、さくっと整理すべきかのう
でも面倒だからたぶん来年くらいまで手ーつけないんだろうなー俺っち(つ▽`;)




もどる