2007年07月のろぐ。


2007ねん07がつ15にち。


みなみん と ゆたかん  けっこうテキトーに塗っt(つ▽`;)
      でっけぇの


はくしゅ

  > かがみんとつかさの百合プレイ…二股以上だと嫁同士が少々乳繰り合うのは幸せなのですよ〜

かがみんの相手をつかさにするか、こなたにするかでちと悩んだス(つ▽`)うふ。
ふむ、乳繰りとな・・・ああ、こなたが相手だと少々では済まないか キャー


  > アニメはぴねす! UMAは終盤のうじうじさがとても準の婿候補になれない確定…原作でも春姫ルートで
  > のみの魔法使い復帰も微妙だけど…あの内容で…同時期に神無月の巫女とからき☆すた、おとボクを一気に観て
  > しまっているから、基礎レベルでそれらに勝てない点も微妙度に拍車が…神無月の巫女の千歌音×姫子の如く
  > 雄真×準でのノベライズ化烈しくキボンヌなはぴねす!の公式二次の実情

んーむ  まぁ、いろいろ微妙ではありましたが 悪くないトコもけっこうあったような気もするのよー


  > はぴねす!はどう考えてもアニメよりゲームをやるべきですよね

アニメも、そうとんでもなく悪いわけじゃないと思うスけどね(つ▽`;)まぁでも、ゲームのほうが良い感じですな


  > 柊姉妹の誕生日にかがみん更新とは、わかってますね=ω=.

やー、ハハハ    いえその、実はぜんぜん気にしてなかった(つ▽`;)後で知ってあらびっくり っつー。ほほ。


  > ゆたか、みなみ、ひよりん、パティもリクエストしてよかですか

コウデスカ  ひよりんとパティはまだアニメ出てきてないんで、よくわかんないから描きませんでした


  > かがみんはイイ!でも最近、準にゃんがいないのが寂しいっス・・・

まあそう言うねぇ




2007ねん07がつ07にち。


かがみん  かなり失敗風味 _| ̄|○
      でっけぇの
最近ボツ絵多いし、なんか調子わるー


はくしゅ  ためすぎスね _| ̄|○ あふん

  > 構図的には「メガネメガネ」でつね><

ふむ、そーゆー感じにすれば良かったかもですな


  > メインノートの壁紙かがみんにしたぜ〜 懸巣おじさまの愛をかみ締めて。 (ぉ

おお、それはすばらしい
・・・って、まさか俺っちの描いたヘタレ絵じゃないよね?それはキケンだ なんとなく ヒィ


  > すぽぽーんみゆきさんご馳走様ですた

  > みゆきさん・・・服着忘れてるとか 天然さんなんだからぁ もうっ^^

  > みwikiさんの乙牌! 乙牌! てか、かがみんは俺の嫁ええぇぇえ!

みゆきさんの胸はでかいみたいですが、なかなかに加減が難しいところですのう
いやまあ一番悩むのはかがみんですが(つ▽`;)そこそこある、てコトでわりと膨らましてますががが どうなんかのう


  > 貴サイトの影響でらき☆すたとはぴねす!のアニメを視聴…結果…
  > 前者:面白い 後者:終盤が不満、DVDのオマケも微妙 …という結果に…

Σ こんな辺鄙なトコロである、うちの影響とな  そ、それは珍しiげふごふ(つ▽`;)
うーん、はぴねす!のアニメは・・・うん、正直俺っちもイマイチなところがちらほらあったかもー
雄真がみょーにクールだったりしたしなあ  ハチと準さんは良い感じでしたがー


  > かがみんとつかさ、いただきますた。かわええですのぅ〜。ごちそうさまです♪(*'-')=3

気に入ってくれたら幸いよー しかし、どうにもつかさが描きにくい(つ▽`;)ああん。


  > かがみんの手はどこに伸びてるんだー!!

あーいや、べつにヤバいトコには伸びてないスよー  ほら、手の長さ的にもネ!(つ▽`)


  > かがみんの尻におっきした。そんな、つかさ派の自分。

かがみんのケツはよいものだ っつーかどこも全て素晴らしいけどな(つ▽`*)
つかさ派のかたには、つかさ描くの苦手でなんとなく申し訳ねぇっスー




もどる