7月のろぐ。


2006ねん07がつ31にち。


りらっくす、たのしい(つ▽`*)


んで 伊吹様ヌッター
あかんなー もっとこう ぺったんこでお子様っぽい体型じゃないとー _| ̄|○ ああぁ難しい
    大きいの
ちょいと気持ちエロい版    大きいの

みみつき    大きいの
みみつき ちょいと気持ちエロい版    大きいの


りらっくす




2006ねん07がつ29にち。


発売日一日遅れで、りらっくす開始ー  会いたかったよハチ(何故にハチ

んでー りらっくす三昧になるんで、放置決定気味な式守のお嬢様絵のかきかけ



りらっくす




はくし ゅ

  > ちむこのあるなし関係なしな懸巣さんがおぱーいの大きさで〜なんて酷ェ!(2度目)
  > ・・・まぁおぱーい大きい方がたしかに好きなんだけどネ!小雪さんとかあと小雪さんとか。

うん、たいていテキトーな俺っちですが ときどきごくたまーにイヤガラセ的に拘ります。胸の大きさとか。ほほほっ
小雪さんのないすばでーは素晴らしいネ!(つ▽`*)


  > 乳輪の光沢が良い感じになりました。おもわず、しゃぶりつきたくなるような・・・

あんな感じで良かったですかのう?(つ▽`*)ちくびーとか、微妙によくわからなくて難しいのねーん


  > 無人の海岸でキャッキャウフフですな。で、つかまえたと思ったら一緒に倒れてしまい・・・見詰め合う二人

準さんと雄真の場合、ふつーに違和感なさそーですのう


  > ネットの海を漂ってたらたどりついたんですけど、どこですか?( ゜д゜ )

おやおやそれはそれは まあとりあえずお茶でもどぞー    ところで  こっち見んな(つ▽`;)


  > 準にゃんの股間のモッコリは、もちっと立体感がある方が嬉しかったりヽ(´ー`)ノ

  > 股間が気に入らん!勃起したVerきぼん

君たち、落ち着きましょう!(つ▽`;)


  > 懸巣さんぱ〜んちゅっ!ぱ〜んちゅっ!ぱ〜んちゅっ!ぱ〜んちゅっ!

(めっさ冷めた目で)は? 何言ってんの?バッカじゃねーの?
                                              ぱんちゅー!!(つ▽`*)




2006ねん07がつ24にち。


なんとなく準さんポニテにしてみた絵      大きいの
股間が気に入らん人向け      大きいの


りらっくす




はくし ゅ

  > なんとなく忘れて…?!酷ェ!バツとして首輪すももさんはワタシがもらってっちゃいます!

むち〜りおぱーいな子を忘れてた罰に、胸の控えめなすももさん持っていくのはどうかとー(つ▽`;)


  > 自主規制の中身?そりは「顔面騎乗」か「でーぷきす」でちゅね。

なにその天国っつーか極楽っつーか桃源郷っつーかヴァルハラっつーかマヨイガ


  > はぴねすにハマってから懸巣さんの絵のほっぺがテカテカしてます、凄い絵柄に合ってていいですね

ところどころ良さそうな塗り方の絵を見ると、ちょくちょく参考にしてますー
ういんどみるさんの塗りは良いっスね(つ▽`*)


  > 夏です、準にゃんにブラジル風の水着を着せる季節です!   よね?

あー ちと遅かったスね ふつーの水着にしちったよハハハ


  > 今年はやはり「ぱんつ教過激派」でしょーか。いや意表をついてシスターの妹さんとかでも。
  > ないすばでーなぱんつ神のお姉様も捨て難い…いっそ「ぱんつ教過激派」として妹さん+お姉様で(ry

ぱんつ関係は昨年で終了っスー 申し訳ないっす。
まー何というか一発ネタなゴーストでしたし(そのわりに結局3つも作っちまったけどなっ(つ▽`;)
いいかげん一つのネタ引っ張りすぎなのも寒いよねー、てコトでー




2006ねん07がつ15にち。

・・・あ なんか左上がさびしいな  って、もう色塗りまで終わっちまったからこれでいーやー(つ▽`;)
てなわけで(どんなわけよ)久々にすももさん描いてみた

それはそうと 何スかこの暑さはー いや気温はともかく湿気がー むしむしとー  むっしむしむし いやー


すくみず な すももももも
しm・・・すもも(つ▽`)       大きいの
耳としっぽ で すぽん。      大きいの
耳としっぽっつーと要るよね(つ▽`)      大きいの


りらっくす




はくし ゅ

  > むち〜りおぱーいな彼女がいない・・・さみしー!

む。むち〜りおぱーい とな? ふむ、むち〜りおぱーいな子・・・ああ!(ぽむっ)
み み みらくる みっくr          なんとなく忘れてt(つ▽`;)キャハー


  > 干からびた懸巣にいたんは準くんの(自主規制)か小雪さんの(自主規制)で簡単復活!・・・?

煤@その(自主規制)がそれぞれ何なのかとても気になるっス!


  > >ぱんつ教 ニュー速VIPの伺かスレだと思われ。

ほほう、どれどれ・・・
ぱんつー  って、一部のぱんつ汚染な皆さん落ち着いてくださいっ(つ▽`;) ただのネタゴーストなんだがのー


  > 干からびてるという事は、心も体も汁気が足りない?癒されるいいゲームどこかにないかね〜。

もうすぐ、りらっくすがでるのー(つ▽`*)



2006ねん07がつ08にち。

干からびてます なんとなく な
いやまあ気分的に  ぼえー



はくし ゅ

  > 拍手しても絵が変わらない仕様かorz

(つ▽`;)やーははは すんませんー まぁその 面d    てへっ


  > なんか某所でぱんつ教が大人気らしいですよ。ふふり。

煤@マジか物好きなっ  っつーか ドコー?


  > みょ〜に光沢がある乳輪が気になる私は、変でしょうか。

う そお?んじゃー今度変えてみるねー


  > エアコンの掃除と言えば洗浄スプレーをぶっ掛けて汚れを落とす物があったような・・・

にゃるほど、スプレーとな。いろいろ便利そうな物があるんですなー


  > 昨日の某量販(略)ですが……一言付け加えるのを忘れてましたね(汗……一応動く奴のはず仕方としては
  > 以外に弾力性が在るので割れないはずなので(滝汗)まずは真ん中のをはずしてから・・・ってやってくと
  > 大丈夫なはずです・・・・・・・じょ(ぉ

(つ▽`;)気合でテキトーにうりゃっと外したさー すげぃ音したけど、とりあえず壊れてないっぽいので大丈夫ー
・・・ら、来年は教わったとおり、そーっとやりますー どもっす。        たぶん 覚えてたら(ヒィ


  > キケンな夢を見ないように・・・懸巣さんがニコニコしながらBLゲームをしていました。

ん?絵とか気に入れば、ありじゃね?(つ▽`) いや、貧乏だし良さそうなの知らんから買わないけんどー


  > 夢を見ました、下半身裸ではぴねすをやりながらグヘヘと笑っている懸巣先生・・・もう眠りたくありません。

ちゃんと服着ないと、ぽんぽん痛くなるのよー 夏だから大丈夫かのう?
はぴねす!でグヘヘっつーのはノリ的に無いんじゃね?(ハチ演じる大魔王雄真を除く)
ゴロゴロ転がるのは確実ですが(つ▽`*)



ゴミ絵 _| ̄|○  上の絵、どんな格好で寝てるのか知らんからテキトーに描いた(つ▽`;)
ハルヒ朝(ポニーテール萌え、か)  ->  で、ブツブツいいつつ いそいそと髪を上げだすハルヒさんだ
鶴屋さん



2006ねん07がつ02にち。

昨日のー    かなーり失敗絵 _| ̄|○

ぱんつー      すぽ ん


はくしゅ

  > そもそも懸巣ちんはむっちり〜目に描く人だから気にならなかっただよワシ。<24日の小雪さん

うん、俺っちそーゆー癖があるっぽい(つ▽`;)むっちーむち    鞭びしばし いやん(また思考が変な方向に


  > エアコンの掃除についてなんですが、蓋(?)とか後は風の出る部分で動く奴とかをはずして掃除するといい
  > かもしれないっす。結構素人でも頑張れば出来るかも・・・・・・・・・と某量販店勤務の虚言でした(ぉ

ふむー  ええと、動く奴・・・  あれ?これどうやって外すんやろ(つ▽`?)キャー
こうかのう・・・(べきっ) ヒィ?!今みょーな音がっ
えーと と、とりあえず色々弄って掃除したっスー        うん、たぶんどこも壊れてない(カクカク


  > じょしこーせー懸巣ちゃん(16さい)なんて夢を見たアタシは終わってますか?

ほほう、俺っちがじょしこーせーとな  ・・・  うぉうええぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇっっっ(想像してしまったらしい
さっき食った夕ご飯吐きそうになったがなー キケンな夢禁止よー



2006ねん07がつ01にち。

う。ちと腹痛くて横になってたら  気がついたらこーんな時間(PM9:30すぎ)ヒィ。


はくしゅ

  > 別バージョンて、汁とかそーにゅーとか?無しかハハハチクショウ!

まあそう言うねぇ(つ▽`;)ほほほ


  > フィルタ掃除しないとカビやホコリでえらいことに〜ただでさえ懸巣嬢はか弱いお人なんだから気をつけてー

煤@誰が嬢っスか むさいおっさんだと何度も・・・っ
                ああ、でも夢見る乙女なアナタはそっとしておくべきですかのー きゃ(つ▽`*)
んでまあ、フィルタはその後気休めに、テキトーに叩いてホコリだけかるーく落としてみましたのー


  > いやいや、このくらいムッチリさせた方がエロくて良いよ

んー そう言っていただけると、ちと気が楽ス(つ▽`)


  > あのね、バナーの準にゃんと懸巣タンの準にゃんの見分けがつかなくなったのは何故?

つ【目薬】  バナーの準さん絵かわええねー    こんな良い絵描けねぇよコンチクショウ(ギギギ


  > 848484踏んじった、準にゃん・・・ってここは切り番なかったのね。

踏みサンクスー  切り番とな。やー、俺っち自体よくカウンタの存在忘れますしね!(つ▽`;)ハハハっとな
まあでも なんでスね ちと準さん比率高すぎかなーと思う今日この頃だしなー 気が向いたらー。



かきかけ






もどる