6月のろぐ。


2006ねん06がつ24にち。

あーつーいー
んで、今年一発目 えあこん試運転。  しまったフィルタ掃除してねえ まあいいか(よくねえ


はくしゅ

  > イイヨイイヨー やっぱUMAは準にゃんと結ばれるべきなんだとこの絵を見てると思う

煤@い、いや・・・そうなん? まぁそれもありとは思うが  キャー


  > というか元からあるタマちゃん2つはどうやっても自主規制できませんn(ry

(つ▽`;) 誰がうまいこと言えとi


  > 準にゃんの表情がたまらない!お尻の下の液体はUMAの精○?

まあそのへんはご想像におまかせっつーか うん、貴方のでもいいじゃない。きゃ。


  > 準にゃんと瑞穂くんのからみが見たいです・・・だめ?(上目使いのおねだり)

他作品と混ぜるのはいろいろ難しかったり危険だったりすると思うんだ なんとなくネ(つ▽`;)



  > 隠したってだ・め・よ。今はおちんちん属性が強くなっている期間なんだから、堂々と描けばいいのよ?

とか言われたんで、そうかよし と小雪さん描いた(つ▽`)ほほほっ  そう言われると裏切りたくなるのさー
別バージョンとか今回めどかったんで無し  気が向いたら追加するかもしれんス どーでもいいか そだねハハハ

  大きいの

ちょいと、むっちりさせすぎたかもしれん orz


りらっくす




2006ねん06がつ16にち。


14日の準さん絵、でかいの要求された んで、ちゃちゃっと色塗っちゃった大きめの置いときますね
  自主規制あり    そのまんま

タマちゃん便利だのう(つ▽`)



2006ねん06がつ14にち。

あ もう月半ばだ  ヒィ


ちょいと絵描いてなかったんで、リハビリな準さん絵



  > おちんちんはー?
  > 準にゃんがいないDas Bruchstück eines Traums.なんて食器のないスープ屋です
  > ひんぬーよりないちち、すじよりおちんちん、だからおっきして剥き出しの準にゃんをかいて下さい!

それ無理(某朝倉さんっぽく(つ▽`*)



うん、無理だた




もどる