4月のろぐ。


2006ねん04がつ29にち。

音羽さん塗た
    大。
ぱんつなし    大。
いかん、同じ画像リンクしてた すんません



はくしゅとか

  > 眠れない時にゃ〜 ホットミルクとかお勧めですよん

んー 前にもそう教えてもらって試したけんども  あんまり効果なかったのよー(つ▽`;)ああん


  > こりゃ自画像を描くしか!リニュ後はプロフページ無くなっちゃったしちょうどいいかもー?

自画像はいやん。リアルに描いたら怖くて夜おトイレに行けなくなっちゃう!(自分の顔だがなっ
まー昨日のアレ(病弱な黒髪ロングのおにゃのこ(やや巨乳))だったらええけんども
それって病弱以外、リアルな俺っちと全く関係なくね? ヒィ
つーかプロフ とな?
いやそれ、もうずーーーーーっと以前から無いっスよー
何書けばええかわからんしー



2006ねん04がつ28にち。

ちと世捨て人状態でした
さて ぼへーーーーーーーっとしていたら あらまあ もうそろそろ月末ぽ。
そういえば、30日はなんかイベントあるみたいっスね
Windmill FestivalとかAugusticHoliday3とか あと何だっけ
俺っちは金と時間と体力無くて行けないけどなっ(つ▽`;)ああん。

てコトで 俺っちお家でひっそりと
音羽さんとしっぽり以下略 してますね
描きかけなかーさん絵の一部
ボツにしそうな感じしつつ線画修正中・・・うわあ何か歪んでるっぽいけどよくワカンネ。 ギャー


んー み、妙な拍手メッセージがー がー
誰が病弱な黒髪ロングのおにゃのこ(やや巨乳)やねん。それ良いねっ(つ▽`*)

ふみんしょー。
んー、適度に運動てなメッセージいただきましたが
無気力も追加状態なんであまり動きたくないっス(最悪ってか最低スね
導眠剤飲んでみてますー いやん薬漬け  軽いのだけどねん。



2006ねん04がつ14にち。

イヤッハー 咳が止まらないぜヘヘーイ    orz
今週もまったりと風邪絶好調です。いやん。
まー熱はそんなにヤバく上がったりしてないのが救いかのう。ほほ。
それよりも持病?の不眠症が  眠い しかーし中途半端にしか眠れない
そのせいか、普段から目つき怖ぇとよく言われる俺っちですが が が
やべぇよ危ないよお前 とか言われるまでになりました ヒィ。

・・・なんか最近ココ、体調ヤバいってなコトばかり書いてますね
あんまり面白おかしい日常送ってないもんでー ツマンナイ雑記ですんません
もうちょいとだけ幸せになりてぇ


はくしゅれす

  > ふむ。でも無理も無いですぜ。懸巣さん女体描くの確実にうまくなってますからねェ。
  > 0718h.jpgのころからえちかったイき顔も一段とえちくなってますし〜

そいつは気のせいです。うん。完璧に。いつまでたっても上手くならんのよーーー
まぁ才能無いのは当然として 何より努力が足りんのでしょうけども。ヒィ。


  > 淫妹もとい淫麻衣ktkr けしからん差分に期待

煤@待て、待ってくれ  淫って何だー いやまぁ、えちぃシーンは予想よりエロかったけどっ(つ▽`*)
素直でええ娘っ子だったじゃないスかー いかん、いかんなー
けしからん とな。そーするつもり無かったんですががが
んで、とりあえずぶっかけてみました  が  ううむ、何か違うなコレは なんか麻衣っぽくない orz


  > 服なんて飾りです!えちぃ人にはそれがわかるんです

いやいや、着衣エロもそれはそれで素晴らしいものが。脱ぎかけも良いねっ
描くのは苦手だが ギャー



てコトで麻衣塗たー
みずーぎ     大。
何故かぱんつのみ。見ないの。    大。
すぽん。    大。

オマケっつーか非推奨 しるるるる。    大。



2006ねん04がつ10にち。

あー ココ書くのずいぶんと久しぶりな気が  ギャー

思ってたより先日の姫様絵がウケ良かったぽくて、ちとびっくり。
けしからん てなコメント多かったですが(ヒィィ
すんません


んーむ 先日の日記見て氷結の柚子にはまったらしい人がー。
あれは良いものですなー  なんかお礼言われてしまいましたがっ
作ったキリンさん(メーカー)が偉いのよー(つ▽`*)



えーと ところで なんだ

  > んねーんねー、おちんちんはー?

待て ちょーっと待ちたまえ。いやまあ それも良いが(良いのか
たまーに描くぶんにはええけんども。 ・・・ねぇ? キャー



描きかけな麻衣さん なんだけど、これからどーすっかなー ってな絵
服どんなんにしよう とか色々    考えてるうちにまた忘れそうだのう。




もどる