3月のろぐ。


2006ねん03がつ28にち。

氷結の柚子が美味くてほんのり幸せ(つ▽`*)
微妙にやっすい幸せですね ハハハっとな


先日の描きかけ絵  無駄にいろいろ遊んでしもうた
   大きいの
すぽん          大きいの
なんか追加       大きいの
しるるる         大きいの

しかし 夜明け前より瑠璃色な の姫様と書かないとヘボ絵すぎて誰だかさっぱりですねコレ
すんません



2006ねん03がつ26にち。

描きかけ




2006ねん03がつ25にち。

ちわ。やーもう最近寝不足だわ肩が痛いわ情緒不安定だわ いろいろ危険  ギャー
まぁどうでもいいか うん。

夜明け前より瑠璃色な おわた
うーん・・・ ちと日常がダルかったかなー(つ▽`;)んでも、かなりおもしろかったス
フィアッカ様すてきー

なんか良い曲多いスね。惚れた  String og restraint とか 掌に とか天海の(以下略)とかー


      ところで  カレンさんのえちぃシーンて やっぱりない のか  _| ̄|○



なんか描いたけど激しく失敗な絵ふたつほど。 死にてえ。

麻衣       姫様 




2006ねん03がつ18にち。

ちょいと今頃、夜明け前より瑠璃色な とゆーゲームやってたり。
んーなるほど けっこう良い感じー
つーかこれ えれぇ絵綺麗ですね


ちょいと試し描きの途中絵
っつーかリース描くつもりが気がついたら  ・・・あれー?(つ▽`;)ま、まぁいいか





2006ねん03がつ10にち。

だるー
ちょい気分停滞気味。


はくしゅ

    > そろそろおぱいが恋しいですよおぱい

そっかー よし、んじゃーひんぬー絵をなるべく描こうかのう キャハー


    > ぺけぴのこと忘れたわけじゃなかったのね!お兄ちゃんうれしいヨ!

あははー忘れるわけないじゃないですかー たぶん(たぶんかよ
んーとー 髪は金髪でー 髪とめのトコが米・・・  はぅあっ?!


    > ぺけぴたん、目がトロんとしてえちぃとおもいましたまるヽ(´ー`)ノ

トロん トロ  おさしみー
うむ。きっと発する台詞は「おいしそうですのだ」



姐さん
丸裸も描いたけど股間失敗気味なんでなしー
大きいの




2006ねん03がつ08にち。

でっけぇ瓶がふたつもー
俺っちコーヒーのお供にですね いつもマリームを買ってるわけですね
瓶溜まってもアレなんで、つめかえ用の袋入り買ったんですが
で け え
ううむ、500g入り。大きめの瓶に入れたのに入りきらず瓶二つ。ヒィィ
邪魔だが・・・まぁ良し これでとうぶんは買わなくてOKやね(つ▽`)


はくしゅ

えーと まず、落ち着けー ってなメッセージ
    > 新日記絵だけ見てるとどうみてもちんk好きサイトゲフゲフン!
    > やっぱりおちんちんランド化してますね〜、改装はやはりこれが目的だったんでつね!

君たち落ち着きたまえ(つ▽`;)
いやまあ、無理に否定などするつもりはないがー そればっかり好きなわけじゃないのよー


    > 次は準にゃん汁を是非に

そうか汁か 汁ね・・・ 汁めどい
つーかなんだ そろそろフツーな趣向の皆様に怒られそうな気がするわけでですね
今更何をって言われそーな気もしますけどもすんませんごめんなさいやめてグーはやめてー
んで、汁・・・    ゲ■?(何故に


    > 僕らの懸巣お兄さんはいつだって直球勝負なのです。 (合掌

右ナナメ45度ほどズレた方向一直線にヘロヘロとなっ  _| ̄|○


    > んとね、もうね…色つき版GJ!!懸巣さん愛してる(*ノωノ)キャッ >準×雄真

ヘボい絵と塗りだけどのう(つ▽`;)ほほ   いゃん照れるみょー


---
載っける絵ないんでボツ絵の一部をー。




2006ねん03がつ02にち。

最近、絵ー描いてると首が痛く。
おっかしいなー そんなに脳みそ入ってないから軽いはずなんだけんど。カラカラ。 ぬぉ、妙な音がっ
そんなわけで(どんなわけよ)3月ですなー  2月のぶんはログてコトで、ココさくっと短めに。


んで、きてた拍手 今回のMVP(って何)

    > 心に余裕がない時は、んぼー……とするに限ります。
    > ちなみに、「くびがいたい」を「ちくびがいたい」と読んでしまった私はちょっと疲れ気味。

素晴らしい。その、何というかもう どーしようもない読み間違い。
とても他人とは思えない親近感を感じてしまいましたよムッシュ(つ▽`)ああダメ人間ズ。


んで・・・準さん&雄真きゅん絵についての拍手ですがー

    > ああ、次は正常位だ
    > いかん、おにんにんがおっきしてきた、準にゃん(*´д`*)ハァハァ
    > さいこーですもっと書いて
    > 危ない準にゃんForever

君たち、落ち着きましょう!いや、描いた俺っちが言うコトではないけど!
ふつーの人は引きまくりだと思うよっ(つ▽`;)
・・・まぁいいか(よくねぇ


それで、ですね

    > sasuga
    > ここまでストレートな絵が見れるのはこのサイトだけです。素晴らしい>準

ありがとうございますー  って、これは素直に喜んで良いものなのか・・・っ _| ̄|○


まぁそんなわけでー いちおーざざっとですが 色塗ってみたー。
    Dekeee



    > アンテナで上がらないと思ったら改装してたですね。お疲れさまです。
    > えちかわいい絵をみにまた寄らせていただきます〜。

ヲゥ。そーいえば旧日記に日記移動のお知らせ書いてなかった(つ▽`;)後で書いておこう・・・。ヒィ。


もどる