2月のろぐ。


2006ねん02がつ25にち。

だるひ _| ̄|○
熱が。熱がー  といってもまあ、微熱なんですがー  体中がだるーーー
さっきまでヘロヘロと絵描いてたけんど、もうあかん。今日はぼーっと転がりながら
二j・・・そのへんのサイトとか眺めて過ごそうそうしよう

んで まあ さっきまで描いてた絵ですが こんな拍手きてたってコトで

    > よし、次はちんちんビキビキMAXおっき状態のけしからん準にゃん絵を頼む

ンモーまた無茶なもの要求するー(つ▽`;)
コウデスカ
せっかくだから雄真もセットで おしたら きけんやでー
かなーり細かいトコ適当に描いちゃったりしてるんで まあその いろいろと ごめんちゃい
色塗る気力なかた _| ̄|○ 後日もしかしたら塗るかもしれん(たぶん忘れるけんど

あーそれと
    > じゃ、すぢも期待…準にゃんすじなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

うーん、すじかー・・・無いネ。心は乙女だけど、おとこにょこだからなあ・・・
前に描いたやつ、ためしにおにゃのこ化バージョンも置いたら「なんて邪道な」とか言われたしのう(つ▽`;)ほほほ。


てコトで、今日はこんなトコロでー 皆様風邪には気をつけましょー げふごふ。




2006ねん02がつ22にち。

なんかココ模様替えしてから、ちーとも書いてませんでした
書くネタがないっつーか、ここんとこ時間とココロに余裕がなかったりしたもんでー
絵もろくに描いてなかったしのう。

んーと にくじゃがの、オーバーオール外したシェル?ってのをリクエストされましたが、
ちと気が乗らないのでごめんちゃい。


くびがいたい

なんか変になってもーた 準さん




2006ねん02がつ18にち。

なんとなーくサイト模様替え。っつーか色々もうあっさりさせようと
思いつつ  あんまり、あっさりしてないね  どうしたもんかー。
てなわけで、なんかあったら掲示板かメールか、もしくは諦めてくださいス。
んで、旧Diaryはテキトーな時期に取っ払いますー。
この先頭ページと纏めちまおう、と。

はっさんとせっさん


もどる