ごーすと関係の物置っスー
なんか忘れてるブツあるかもですが まあいいよね いいってコトにしておこう。わはー
もう不具合等の修正とかしないと思うです。すんませんー

○ゴースト「紅葉3rd」
 スクリーンショット
 ダウンロード

○ゴースト「清音」
 スクリーンショット
 ダウンロード

○ゴースト「余裕綽々たん」
 スクリーンショット
 ダウンロード    すぽんシェル    ろーれぐシェル

○ゴースト「壊れた魂の欠片」 ※.ちょっと内容がアレなんで要注意かもー。
 ダウンロード

○ゴースト「雪未」 歌麿さんのフリーシェルを使用させてもらってますー。
 スクリーンショット
 ダウンロード    わいしゃつシェル

○ゴースト「赤」 歌麿さんのフリーシェルを使用させてもらってますー。
 スクリーンショット
 ダウンロード

○ゴースト「Nein.」 観城はるかさんのフリーシェルを使用させてもらってます。
 スクリーンショット
 ダウンロード

 えぷろんシェル


○ゴースト「紫陽花」
 スクリーンショット
 ダウンロード



ぱんつシリーズ



○ゴースト「54」用シェル
 スクリーンショット きしめん うどん そうめん
 ダウンロード    きしめん うどん そうめん

○ゴースト「双葉」用シェル
 スクリーンショット
 ダウンロード

○ゴースト「八坂さん」用シェル
 スクリーンショット
 ダウンロード



○フリーシェル「にくじゃが」
 通常版ダウンロード
 めがねつき版
 ぽにーてーる版
 髪ロング版
 泣き顔追加
 泣き顔(めがねつき)追加

○フリーシェル「レーニエ」
 ダウンロード



 みかみかな様 作のアレンジ曲
 紅葉
 青葉



もどるるるる。